566: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)14:33:29 ID:N17
キャンペーンだからお山にケビンつけると決めたんだけど
2度と消せないと思うとついついMマスで引き返してしまう
ヘタレすぎて笑うしかない
2度と消せないと思うとついついMマスで引き返してしまう
ヘタレすぎて笑うしかない
568: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)14:37:37 ID:cvg
検非違使消しゴム売れば大儲けできそうなのに一向に売らないね
あえてなのかフラグをオフにする事自体出来ないのかどっちだろうな
あえてなのかフラグをオフにする事自体出来ないのかどっちだろうな
572: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:32:28 ID:Kgp
普通のゲームなら周回するごとに周回楽になる仕様出すもんだがとうらぶは周回するごとに周回の邪魔する仕様だからなぁ
576: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:50:48 ID:9qy
>>572
それでも回るやつがいるって自信があるんだろ
まあわいは回るがな
それでも回るやつがいるって自信があるんだろ
まあわいは回るがな
573: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:40:22 ID:9Fg
ケビン遭遇を消すのは歴史修正にあたりますので
574: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:41:49 ID:BqA
ケビンが常時経験値5倍だったら大歓迎なんだけどね
575: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)15:44:10 ID:BJZ
ケビン常時5倍なら大歓迎!!
ついでに6-4も常時2倍にしといてね
ついでに6-4も常時2倍にしといてね
579: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)16:12:33 ID:Kgp
自信(ポエム)
580: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)16:17:22 ID:Bii
ゲーム内容スッカスカだからさっさと育成されたら困る
って気持ちだけはよく伝わってくるよな極の経験値にしろ
って気持ちだけはよく伝わってくるよな極の経験値にしろ
581: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)16:22:44 ID:bSm
言い方はともかくそういう側面はあると思う
育成楽しいので十分まんぞくできてるから全然苦もなく続いてる
我々はあくまで消費者だからね、とうらぶが提供してくれるモノが肌に合っててわしゃあ幸せじゃ
育成楽しいので十分まんぞくできてるから全然苦もなく続いてる
我々はあくまで消費者だからね、とうらぶが提供してくれるモノが肌に合っててわしゃあ幸せじゃ
583: 名無しさん@おーぷん 19/06/05(水)16:26:40 ID:Mcj
じゃあ箱庭要素を足そうぜ
コメント
コメント一覧 (8)
matome
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matome
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せめてケビンの経験値がランダムでも良いから2〜5倍になってくれたら嬉しいです😊
matome
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しばらくその面に立ち入らなかったら、検非遺使が見回りやめて撤退してくれるとかあったら良いのに。
経験値はもっと大盛りでお願いします
matome
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matome
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matome
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・検非違使遭遇率が下がる奴
・検非違使遭遇率が上がる奴
普通なら絶対課金アイテムででも出てくるだろうと思っているけど未だに実装されてないんだよね…
matome
が
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(1)話の筋に致命的な矛盾orプレイヤー側組織の理念の破綻が発生するので、実装できない
(2)技術的に無理
だいたいどちらか(>>580が真理なんだろうけど、実は(2)の線もある気がする)
matome
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