2018年支出喚起力ランキング
1位 嵐
2位 アイドルマスターシリーズ
3位 ラブライブ!
4位 関ジャニ∞
5位 刀剣乱舞
1位 嵐
2位 アイドルマスターシリーズ
3位 ラブライブ!
4位 関ジャニ∞
5位 刀剣乱舞
刀剣乱舞の支出喚起力150億てすごいな。審神者は歴史を守りつつ経済を回している(確信)
うわー刀剣乱舞150億動かしてる!!!150億動かす俺たちの推し!!!!!
刀剣乱舞150億コンテンツなの…
え、刀剣乱舞150億?!?!?!え???すごない?????? twitter.com/bar_burg/statu…
刀剣乱舞150億……!!!!
刀剣乱舞が150億の経済効果で5位て本当にすごいと思うし、わかる、ってなる。
刀剣乱舞150億
刀剣乱舞150億wwww





返信
リツイ
お気に







コメント
コメント一覧 (12)
matome
が
しました
(台風のせいで余計に一泊させられたが)
matome
が
しました
matome
が
しました
ふく美行ったり福博行ったり…
いくら使ったか恐ろしくて計算出来ない
でもまた佐野美行く
matome
が
しました
matome
が
しました
お出かけが楽しくなる
とりあえず明日はむすはじの4Dだ
matome
が
しました
とうらぶってこわい…この状態が三年続いてるんだから(でも10連3000円のガチャ100回より文化的だな!とも思うw)
matome
が
しました
matome
が
しました
matome
が
しました
いつかジャンルに冷めた時も、ゲームが終わった時も、確実に自分の金が文化財のために使われると思うとコラボ展示には財布の紐ガバガバになるんだよね…
matome
が
しました
コラボしにくい物との差ってことなんだろうな。
matome
が
しました
このブームに乗って「日本ってもの」のいろんなものが動いてる気がするし。元は人を〇すなり神事に使うなりのものがいつの間にかもっと広い意味を持って、さらに現代になってからこうやってそれをもとにした付喪神が人間の身を持って出てくるゲームになって、それのファンになったユーザー達があちこちで色々と云云かんぬん・・・もう何て言えばいいかわからないけど感動した。皆大好き。運営さんもユーザーさんも管理人さんも他にも色んな企画してる人した人も参加者もみんなみんな大好き。この幸せがずっと続いて欲しいと思ってしまう。夜中の勢いで変なこと書いてたらごめん。
matome
が
しました
※二次創作などの誹謗中傷コメントは管理人の判断で削除させていただきます。
悪質の場合「コメント禁止」になります。(「削除されました」と表示されます。)
※荒れそうな内容のコメントがあった場合は反応せずスルーでお願い致します。
※イラストに全く関係ない雑談は禁止です。(違反した場合コメント削除)
※Twitterの反応がない場合はコメント欄から抜粋して掲載いたします。
反応がない記事には積極的にコメントをお願いします。
コメントする