903: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)13:20:55 ID:Gpn
一騎打ち見たい→ボスザシックス
槍活躍見たい→生存1敵
太刀救済→7面
なんだ運営ちゃんユーザーの意見をみんな取り入れてるじゃないか(淀んだ目)
槍活躍見たい→生存1敵
太刀救済→7面
なんだ運営ちゃんユーザーの意見をみんな取り入れてるじゃないか(淀んだ目)
904: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)13:21:36 ID:XT1
>>903
うわあ
うわあ
905: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)13:21:46 ID:DzV
>>903
運営ちゃんは有能ってはっきりわかんだね(錯乱)
運営ちゃんは有能ってはっきりわかんだね(錯乱)
906: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)13:22:08 ID:Swh
>>903
確かに太刀は活躍してるけどスロ2太刀の立場……
確かに太刀は活躍してるけどスロ2太刀の立場……
907: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)13:22:16 ID:PgR
>>903
そうか全部一度に取り入れた結果がこれなのか
そうか全部一度に取り入れた結果がこれなのか
908: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)13:22:24 ID:73M
>>903
新しい子は確定報酬でくれって意見が一番大きいと思うんですよ(名推理)
新しい子は確定報酬でくれって意見が一番大きいと思うんですよ(名推理)
913: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)13:24:04 ID:IqY
>>903
運営ちゃん超優秀じゃないっすか~~~?(白目
運営ちゃん超優秀じゃないっすか~~~?(白目
916: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)13:25:53 ID:WFD
>>903
運営ちゃんすご~い(白目)
次はメンテ前に内容お知らせしてくれると嬉しいな
運営ちゃんすご~い(白目)
次はメンテ前に内容お知らせしてくれると嬉しいな
910: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)13:22:49 ID:fFB
運営ちゃん超有能だったじゃん!(白目)
912: 名無しさん@おーぷん 2016/06/24(金)13:23:38 ID:flP
でも素直にありがとうと言えない自分がおる…運営ちゃん…
コメント
コメント一覧 (23)
バランス悪すぎだろ、運営ちゃん。
その割に一騎打ちA勝利の報告ないね…?
それまで一つも剥がれてなかった刀装が全員綺麗にベロンしました
自分はまだ7-1も辛いからレベリング中
心して育てなきゃ
もね。検非違使に救いを見出す日がくるなんてね。
先日の3週大阪城とか、社会生活に影響出ない程度に本気で臨んでクリアし、つかまだ6面クリアできてないのに貞ちゃん実装で、60台の短脇打でさっき6-4クリアしていざ7面!みたいな。
…で、脇差6とか岩さん幼稚園とか。
本音は恩恵に預かりたかった。三日月と狐が初めから居る審神者の贅沢な物言いだと、重々承知ではあるのですが。
常設なんだから、のんびりレベリングして資源貯めて挑めばいいんだよ
カンスト部隊に活躍の場ができて嬉しい
流石に金盾で統率95以上維持、難民も居るような3スロ太刀メンバーが桜3重付でやっと安定周回とか望んでないじぇ・・・
期間限定でないからゆっくり回りますわ
金盾カンスト部隊ですら一撃で沈められて、勝ててもC勝利泥無しは楽しくない
ある程度打刀や太刀の極が実装された上でマップが追加されていればここまで阿鼻叫喚にはならなかった
私も十連刀装使ったことなくて、誰得だよと思っていたが
日曜に1日中やってたら12回回すハメになった
あと桜付けもそこまでしなくても十分な結果出るよって思ってたし
軽傷撤退・中傷撤退もキャラが可哀想〜;;ってか?とか思ってた
7−2では全部やってるwwwww
3周桜付けして十連刀装回して中傷どころかダメそうなときは軽傷撤退してるwww
やだもうwwwいっそ百連刀装あってもいいわ ガトリング刀装www
または極で揃えてリベンジに行ってみたい。
大阪城と7面で資材と札使う楽しみはわかったからさ。
ちょっとでも自分も資材富豪になれるかなとか夢見て悪かったよ。
いつになったら貞ちゃんにたどり着けるのかなぁ
打刀の極が出始めてようやく許されるかなな難易度
7面の難易度はもう一つ間の難易度の面をはさんでたらまだ丁度いい上がり方だったと思う
遠征と育成部隊増やしたいし、桜付けのために、いちいち編成し直すのめんどくさい。
部隊増やせるなら課金してもと思う。
そうそう。「これまでの難易度の上昇幅」と「今回の上昇幅」の差が激しい、というか
「1・2・3」ときて「4」を見越して準備してたら「8」が来ちゃった…感がある。
(これがせめて「5」だったら「あっ想像したよりちょっと歯ごたえある」で済んだだろう)
自分は「打刀、せめて脇差の極が出て、打撃・機動・統率面でのステータス上昇が確認できた」ら
周回することにした。実社会ならともかく、ゲーム内でまで苦痛に耐える必要はない。
今は玉鋼とろけすぎてンフッフとなりながら対7-2刀剣男子育ててるところ
でも、極刀剣男士をもっと連れ出せるようにならないと安定はしないだろなー
極勢で7-2を刀装破壊なしで駆け抜けられるようになったときのカタルシスが楽しみ
うちの子がそだった!つよい!と喜びたい
個人的には難易度は順当にきたなと感じた派だな(1面はLv1、7面はLv7って感じ)
ただし123面が短脇打中心で45面が太刀大太刀、6面でまた短脇打で7面が太刀大太刀と
使うキャラが違うから6面も3から6って感じで足止めされた感はあったし
今回も5から7ってちょっと飛んだようには感じるが一つ前の面を考えると妥当かな?と思うよ
※二次創作などの誹謗中傷コメントは管理人の判断で削除させていただきます。
悪質の場合「コメント禁止」になります。(「削除されました」と表示されます。)
※荒れそうな内容のコメントがあった場合は反応せずスルーでお願い致します。
※イラストに全く関係ない雑談は禁止です。(違反した場合コメント削除)
※Twitterの反応がない場合はコメント欄から抜粋して掲載いたします。
反応がない記事には積極的にコメントをお願いします。
コメントする