【第十四弾 軽装二】
本日は、刀剣男士 太刀「鶯丸」の「軽装」の姿をお届けします。
今月の「軽装」のお届けは、あと2振り(7月30日(木)まで)となります。
明日もどうぞお楽しみに△△





Ed_1nRxU8AEAaML






そうだよねそうですよね知ってました。
かっっっこよいなぁ!!うぐぅぅ!!! twitter.com/tkrb_ht/status…


ああああああああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!うぐぴーーーー!!!!!!!!!!!好きーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!似合ってるーーーーー!!!!!!!!!!!!!!愛!!!!!!!!!!!死ぬ死んだ twitter.com/tkrb_ht/status…



はぁぁぁぁぁ…(クソデカため息)
そうだよなそうだよね…そりゃカネヒラのカラー入るよね…好き… twitter.com/tkrb_ht/status…