源清麿くん、好み過ぎる 




1
2





@doemukayo 内番服良いですよね☺️ちなみにまだお迎えはしてませんが(笑)

@doemukayo きよまろくんよきよね…もう沼にいるよ…😌♨️
NMちゃんの絵で見れたの幸せすぎる🙏

@doemukayo NMさんお久しぶりです〜!!((∩´︶`∩))
私も先程本丸に迎えました♡
また好きな男士が増えちゃいましたね…NMさんの清麿くんかっこかわいいです…塗り方がとっても好き…

@doemukayo ぬまちゃんの清麿くんだー!😆💕美しい〜✨
清麿くんいいよね、私もかなり好み!

@doemukayo 素敵ですね~✨イラストの色味もとっても鮮やか😊🌸
と言いつつ、此方まだお迎え出来ていないので、2周目頑張ります~!💦💦

@doemukayo ぬまさんの清麿くんだー😆ミステリアスな感じが気になる子!
刈り上げの部分ごこちゃんみがあって私もすきー🐅