402: 名無しさん@おーぷん 20/07/20(月)01:52:45 ID:kA.jj.L3
恐ろしくて検非違使出したことないんだけど
こういう経験値5倍とか度々あるのを鑑みるに
どっかには出しといた方がいいのかなぁ
こういう経験値5倍とか度々あるのを鑑みるに
どっかには出しといた方がいいのかなぁ
403: 名無しさん@おーぷん 20/07/20(月)02:33:00 ID:QW.md.L3
>>402
夜戦と8面は出しとくと楽だよ
夜戦と8面は出しとくと楽だよ
410: 名無しさん@おーぷん 20/07/20(月)10:06:44 ID:Pd.ir.L3
>>402
夜戦ケビは怖くない
ただケビ出すと道中泥率下がったりMAPによっては経験値不味くなったりするから
そこが気になる場合は考えた方がいい
夜戦ケビは怖くない
ただケビ出すと道中泥率下がったりMAPによっては経験値不味くなったりするから
そこが気になる場合は考えた方がいい
コメント
コメント一覧 (8)
matome
がしました
matome
がしました
CPになったらその時の資源の備蓄具合に見合ったマップを周ってる
8面は検非違使大した方が楽分かる
門の敵怖いあそこで検非違使出てくれるとボスマスまで刀装ありのまま行ける
matome
がしました
やっぱりよく分からないものほど恐ろしいものだね
どこに出すかはやっぱり人によるのかな
うちはお山は付けて良かったと思う時と邪魔だなって思う時がある
たまにはカンスト隠居組も出陣させてやりたいなって時とかお山が最適なんだけど、検非違使(というか槍)が邪魔だなってなる
matome
がしました
極部隊なら大丈夫らしい山とか自分はまだ検非違使出してなくて特部隊でのんびりレベル上げに利用してて出してないし、プレイスタイルはそれぞれ違うからね
現状検非違使は出そうと思えばいつでも出せるけど一度出しちゃうと消す方法はないし
matome
がしました
うっかりボスマス進軍で、マップは検非遺使だらけ。
一定期間その地域に出陣しなかったら検非遺使が撤退するとか、そんな機能(?)が欲しい
matome
がしました
7面の生存が1とか3しかないのにバカみたいに硬い敵見てるとむしろケビーのがかわいく見えてくる
matome
がしました
太刀極もくるし、大体それぞれの育成レベル帯に1部隊分揃えることが可能だしね。
6面以降は、レベリングにもボス泥狙いにもあまり必要性がない6-3以外は全部出てる。ちな、後悔したのは道中泥狙いの7-3だけ。
matome
がしました
※二次創作などの誹謗中傷コメントは管理人の判断で削除させていただきます。
悪質の場合「コメント禁止」になります。(「削除されました」と表示されます。)
※荒れそうな内容のコメントがあった場合は反応せずスルーでお願い致します。
※イラストに全く関係ない雑談は禁止です。(違反した場合コメント削除)
※Twitterの反応がない場合はコメント欄から抜粋して掲載いたします。
反応がない記事には積極的にコメントをお願いします。
コメントする