EYXkthJVAAU07Oi





@electra0117 素敵です。山鳥毛様大好きなので、優しい山鳥毛様が観れて、とても嬉しい気持ちになりました。

@electra0117 素敵な物語を有難うございました✨✨✨
イノメさんの描かれる、優しくて強くて可愛い山鳥毛さんが大好きです💕出歯亀鶴(何だかめでたそうな名前に❗笑)も可愛いです。
タイトルの付け方も秀逸で素敵です✨

@electra0117 イノメ洞窟さま、はじめまして。突然のメッセージ失礼致します。『魂を呼ばれる』という言葉、また、柿本人麿の歌『あしひきの 山鳥の尾の しだり尾の 長々し夜を ひとりかも寝む』を然り気無く織り込んだ小烏丸の言葉の美しさに感動しました。