【 微睡み 】
髪下ろしてるぱぱ上を眺めたいです…🌸




ERTEXQ-UUAAK2UU





@CardinalHyuga_S 美しいです✨
アビンさんの父上は品があって素敵です🍀


@CardinalHyuga_S 思わず一瞬呼吸を忘れた…父上なんと美しい神様!Abinさんありがとうございます!

@CardinalHyuga_S ほんと、ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

@CardinalHyuga_S ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙もう美少女にしか見えないこんなパパ居たら全力で悪い虫がつかないように守りたくなりました(;A;)💕💕💕


@CardinalHyuga_S ぎぃやぁぁぁぁっ!!かっこい…(⑉• •⑉)♡
え待って好き…あなたは天才か…




@CardinalHyuga_S あまりの美しさに息ができず止まってました😵💕💕
アビンさんのぱぱ上様はホントに!本当に!!大好きなので待ち受けにしていいですか?(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾💕💕💕

@CardinalHyuga_S あまりの美しさに一瞬息が止まりました😍❤

父上が美しすぎて見惚れていました❤❤

@CardinalHyuga_S 神々しい父上様で!!!!!!!!
一瞬女性かと見間違えて仕舞うぐらいです✨