跪座演出のスキップを滅多にしない弊本丸、普段内番着か軽装設定にしてる近侍の小豆長光は審神者がログインする度正装に着替えて跪座してくれてるけど
多分裏では小豆さんの跪座を間に合わせるため男士達&こんのすけの連携プレーが繰り広げられている
※個人的な解釈・演出・謎単語出ます!注意!!




1
2
3
4





@80Murasigure 最初から最後までめちゃくちゃ面白いです😂😂
私の本丸でも裏でこんなことが起きてるのかな〜とわくわくします🙌
最後のページの刀を出すところ素敵ですね……😳😳

@80Murasigure どの本丸でもみんな裏でドタバタしてると思うとあまりにもかわいらしく……愛着がますます……😭
とてもかわいらしいみなさんと、近侍の小豆さんに幸あれ……

@80Murasigure コメント失礼します!
電車の中でニヤニヤしてしまいました!
素敵なストーリーありがとうございます😊!!!