「小鳥よ、その話し合い、私も同行しよう」

そう言って山鳥毛さんが付いてきてくれたおかげで、話し合いは秒で終了する(妄言)
サングラスはめちゃくちゃ迷いましたが外してみました




EOJnrk3UYAED1Sd





@sudate26 最高最高最高最高最高最高最高オブ最高…😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

@sudate26 素敵すぎます!カッコよすぎます!
素敵すぎて、無事に焼き鳥になりました!ありがとうございますm(_ _)m

@sudate26 須田さんの絵柄めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ似合いますね!!!!????か、かっこいよ!!!

@sudate26 かっこ良すぎて小鳥化します…ピヨピヨ


@sudate26 うわーーー!かっこいい……かっこいいでした……🙏✨
こんがり焼き鳥になりました🍗<じょうずに焼けました〜