EMxJxQnVAAAdTdt






和楽器バンドさんの雰囲気と相まって、タモリさんが審神者にしか見えない笑ってコラえて 

刀剣男士の間にタモさんが(笑)



タモさんの横に鶴丸が座ってた…現実感ないw


今日の刀剣男士の審神者はタモさん



#ウルトラSUPERLIVE 
#Mステ

刀剣男士と和楽器バンドという組み合わせが最高よな


刀剣の人たち設定ちゃんと守ってるw


タモさんと同じ画面に刀剣男士がwwすごい~!
#Mステ #ウルトラSUPERLIVE

かねさん!鶴丸!コメントよく言えたね!





鶴丸さんお疲れ様!いつも以上に大舞台だから緊張するよね。 


刀剣乱舞キタ━(゚∀゚)━!超カッコイイ!!
#ウルトラSUPERLIVE


蜂須賀の声………優しい………………解釈一致…………… 

あんなに狭いところですごいです!!



安定ぁぁ!可愛いー!



千本桜のコラボは凄すぎる
和楽器バンドも刀剣乱舞もめちゃくちゃ好きでまさに奇跡のコラボ!


刀剣乱舞のミュージカル行けたことないけど、テレビ越しでも加州が単騎できるの分かる