多分夏でも駄目だった。




1
2
3






@choss_bun わぁお生足(◍ఠꈊఠ◍)
次はおパンツをひもパンに…


@choss_bun 新作ありがとうございます!!
犯人は聞くまでもなかったですねw

@choss_bun おはようございます。朝から腹筋崩壊しましたwww やはりいつものいたずら魔でしたかww

@choss_bun まさかこんな形でいちアニの美脚を拝めるなんて……ご馳走様でした()



@choss_bun めっちゃシリアスな展開かと思ったら違ってて爆笑しちゃいました。゚(゚^ω^゚)゚。結果オチが好きすぎました!!!!
リプ失礼しました*_ _)

@choss_bun 太刀の下からアングル短パンの破壊力ときたら……たまらんですなっ!

@choss_bun フォロー失礼します!
いち兄の御御足が素敵過ぎます…!