1





@abandonrnk ゔっゔッヴ!! これは本当にやばいです!
めっちゃ可愛すぎます!!(´>///<`)
最高です! 🚑

@abandonrnk 背景も衣装も小物も北谷ちゃん、乱ちゃん、秋田くんどこ見ても可愛いくてやばいですっ!!見れて幸せです!この子達なら淡い色から濃いピンクまで着こなしてしまいそうですね!


@abandonrnk だれか私に「可愛い」以外の誉め言葉を教えてください。

@abandonrnk これは人類の宝ですね。間違いないです


@abandonrnk 更新お疲れさまです。( ̄▽ ̄)_🍵

あ、秋田くんも似合ってるぅ
(*/□\*≡*/□\*)
(*/□\*≡*/□\*)
(*/□\*≡*/□\*)

@abandonrnk 何というアイドル育成ゲームですか…?←


@abandonrnk 可愛いすぎるピンクトリオです~~~(*´艸`)キャ💕💕
周りも洋と見せかけて、密かに和もあり
とうらぶ感が♡♡♡
蘭花さんの絵は癒されます🙏✨✨

@abandonrnk みんなかわいいですううう!(萌え転がり中)華やかな光景が目の保養ですわ…v(眼福)