江派
はじめての膝枕

※独自本丸設定あり




EG6wKQbVUAATKA_





@yamasaki_ktb 豊前の膝は超高級安眠枕とかですかね?
不眠症のあなたもたちまち寝れるっ!みたいな?他の刀派の男士は寝るのか気になりますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

@yamasaki_ktb 江が可愛いよぅ…😭粟田口ですけど、集まるともっと可愛いの法則…
「落ちない江はいない」に、ふふってなりました☺️💕

@yamasaki_ktb りぃだぁのお膝はそれほどまでに…素晴らしい✨よく眠るんだよと和ませて頂きました☺️☺️👍

@yamasaki_ktb リーダーは面倒見が良いな〜☺️
私も膝枕して欲しい〜♥
ほのぼの素敵な漫画ありがとうございます👏

@yamasaki_ktb きっと極上の枕よりも寝心地が良いのですよね……✨
既に土食ってる、の桑名のお顔が可愛いのです〜!

ヤマサキさんの桑名を楽しみにしていたので嬉しいです💕

@yamasaki_ktb ちゃんとコテくんに上着かけてる豊前くんにキュンとしましたー!可愛い…!