EDiVJQWU0AIz4zY





@fuji_tou 秋の訪れを感じた矢先に…ありがとうございます🙏🙏🙏🙏

@fuji_tou サムネが紅葉部分だけだったんですが、ゾッとするくらい美しい色合いでした…秋のムン鶴にぴったり…🌸楽しみにしてます〜

@fuji_tou とても綺麗な紅葉ですね。その中で将棋をさすおじいちゃんズとかもう絵になり過ぎて息をするのを忘れました。
素敵なイラストをありがとうございます。

@fuji_tou 秋が来ましたね。写真のように鮮やかで綺麗です🍂🍁紅葉と言うより黄金色との中間色のような。三日月の藍と鶴丸の白が少し周りの色に染まって秋の音の中に静けさを感じます。

@fuji_tou 思わず息を飲む美しさに見惚れてしまいました……
素晴らしいみかつるをありがとうございます🙇🏻