【イベント「兎追いし団子の里」開催!】
(1/3)
メンテナンス終了後より、イベント「兎追いし団子の里」を開催いたします。過去に開催した「兎追いし団子の里」よりも「一口団子」が獲得しやすくなりました!
<開催期間>9月3日(火)メンテナンス終了時~9月17日(火)12:59まで
#刀剣乱舞 #とうらぶ




EDhKomLU4AE1KEm





(2/3)
イベント内で獲得した「一口団子」、または万屋にて販売されている「一口団子」を、刀剣男士に合計50個与えることでイベント任務達成となります。
#刀剣乱舞 #とうらぶ

(3/3)
特別な景趣「秋の庭 十五夜」は過去に開催したイベント「兎追いし団子の里」で獲得できた景趣と同一です。すでに景趣「秋の庭 十五夜」を獲得している場合、イベント任務は表示されません。
#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/cFaZ7Dqf3k

【一口団子の獲得について】
「兎追いし団子の里」では、一口団子の獲得方法が増え、兎が必ず出現するようになりました。
▼獲得方法
・資源マス到達で一口団子1個(新たに追加)
・ボスマス前で姿を消す兎を追いかけ、ボス撃破で一口団子2個
・ボスマスまで到着する兎を追いかけ、ボス撃破で一口団子3個 pic.twitter.com/j8E2K2D9lG

【「軽装」第二弾追加!】
(1/2)
メンテナンス終了時より、本丸での近侍の服装「軽装(けいそう)」の第二弾を追加いたします。設定画面の「近侍装束設定」より「軽装」を選択することで、近侍の服装を「軽装」に切り替えることができます。
#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/ctNaCu4WF2

(2/2)
追加となる刀剣男士は下記となります。
・鯰尾藤四郎
・骨喰藤四郎
・厚藤四郎
・千子村正
・亀甲貞宗
・太郎太刀
・次郎太刀
※現在14振りの「軽装」が入手可能です。「軽装」は今後も追加実装予定です。
#刀剣乱舞 #とうらぶ