堀川くんと初めて現世デートをすることになって「そういえば堀川の私服ってどんなのだろう…きれいめ系かな?」と思いながら本丸の待ち合わせ場所に行ったら想像以上にカジュアル系だったのでギャップにときめいてしまった(堀さに)




ECe9qxcVUAAdNMW





@fuyuhara_ 足元のサンダルがすこです!!!!

@fuyuhara_ デートしてください…堀川くん…😭💗

ポーズ練習がてらに現世デートの堀川くん落書きしました

@fuyuhara_ ウッ好き……今から堀川くんと現世デート(の妄想)してきますね!?!?!?


@fuyuhara_ 審神者ちゃんには可愛いワンピースとお洒落なサンダルで堀川くんとおデートしてて欲しい…カジュアルいいよねぇ😊しゅてき…🤤