#お前ら刀剣乱舞の最初の推し誰だよ
まんばちゃん!!!!!今も昔もまんばちゃん!!!




気がついたら青江と太郎太刀やったんやで!!


小狐丸♥️
最初はみんな好きだなぁで始まったけど、
小狐丸の存在を知ってからは妖艶さにやられた!!










#お前ら刀剣乱舞の最初の推し誰だよ
厚くん
ハイキュー好きで、岩ちゃんに似てるな〜って思って気になった


#お前ら刀剣乱舞の最初の推し誰だよ

長谷部。
ゲーム始めるきっかけやったのになかなか来なかったし、今でも鍛刀、ドロップ共にあんまり来ないけど。


#お前ら刀剣乱舞の最初の推し誰だよ

三日月宗近に惚れて刀剣乱舞が好きになり、最初から今まで1回も変わることなくずっと最推しでございます😍pic.twitter.com/3lsF7dyUhM M




#お前ら刀剣乱舞の最初の推し誰だよ
んー割と初期からやすさだだ………
蛍丸くんとかばみも好きだな



#お前ら刀剣乱舞の最初の推し誰だよ
今剣
無邪気で可愛くぴょんぴょんしてて好き!!!


最初から今まで、ずっと青銅の燭台をも切った格好を気にする伊達男な太刀。
#お前ら刀剣乱舞の最初の推し誰だよ



初期刀清光ーー❤
今でも君が世界一可愛いよ #お前ら刀剣乱舞の最初の推し誰だよ