D_gheHeU8AAiqmp





@_yu___u___ki_ あああ私の初期刀が今日も可愛い…!ありがとうございます!

@_yu___u___ki_ わあああ内番姿の歌仙さん更に大好きです…(;_;)髪型も笑顔もとってもきゅーとです疲れが吹っ飛びました🙏💓

@_yu___u___ki_ 雅な器を買い与えたくなりましたありがとうございますありがとうございます!!!

@_yu___u___ki_ 歌仙さん待ってましたー!!!待ってました待ってましたー!あー!嬉しいです!!!ありがとうございます!!!!!最高の笑顔頂けました!!!!


@_yu___u___ki_ うわぁぁぁぁぁーー!!!!
好きーーー!!!!

@_yu___u___ki_ あ、あ、あ、初期刀の笑顔が···まぶしい···好き···浄化される···疲れが吹っ飛びました···ありがとうございました···!!

@_yu___u___ki_ 明日から頑張れます!ありがとうございます!