暑くて瞳孔開きっぱなしの主の代わりに夏祭りを思いっきり楽しんでくれる鯰尾と骨喰




D-8CBedU0AA3C2d






@n_515151 一緒に楽しみたいっ!
二人ともかわいいです💕

@n_515151 かわいい~!!!!!!😭💕キラキラだ~✨構図も鮮やかな色遣いもサイコー…めっちゃ好き😭
骨喰のわくわくキラキラしたおめめ最高に可愛いめっちゃ楽しんでるカワイイハァ~~鯰尾のふともも🙏🏻

@n_515151 遊馬さんこんにちは🐰☀️ 浴衣のずおばみちゃん可愛すぎます〜( ;ᵕ; )💕💕 色違いの浴衣やヨーヨーを見てにこにこしました☺️🙏🏻 主の代わりに、あわよくば主も休息をとってみんなでこの夏もめいっぱい楽しんでほしいです🐰🌸💓

@n_515151 キラキラでかわいいです!お祭りでこんな美少年がいたらガン見します!