「主、召し上がれ」男士ごはんシリーズ⑫~大包平さん・白山くん・蛍丸くん




1
2
3






@0313kingo ウリ科ならなんでも好きなのかしら?

イクラ└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

@0313kingo キンゴさん、こんばんは😊🍚蛍ちゃん大好きなのでめちゃかわいい食べ姿ありがとうございます!癒されます💕💕😊💕

@0313kingo みんなイケメンです(*≧∀≦*)そして どれも美味しそう〰️😍

@0313kingo すみません「肉を食え」と言われると別アプリを連想してしまいます(笑

@0313kingo 蛍丸くんの頬張っている姿
可愛いです!!

色々食べさせて
ほっペほおばらせたい

@0313kingo こんばんわ。
癒しは、ここでしたか。
白山くん、地元のメロンもおいちいよ、一緒に食べよう……アッ、ウチは白山くん居ないんだ…(´・ω::.(´・ω::.

@0313kingo 手巻き寿司 おいしそう!
蛍丸 めちゃくちゃほおばっていて可愛い!
今回もごちそうさまです