お小夜が家に居ると、ちょっと嫌なことがあっても「まあ家に帰ればお小夜が居るしな」ってなるし仕事でむかつく人に会っても「そんな口きいていいのか?私は自宅でお小夜とよろしくやってる身だぞ」ってなれる。戦闘力を求められる現代社会においてお小夜と同居することは有効




1
2
3





@773wt 小夜くん!! 可愛い!!! とても素晴らしいイラストを拝見出来て嬉しいです!ありがとうございます!!!!


@773wt お小夜に出迎えられたら毎日頑張れるっ❗️でも仕事の帰りは毎日遅いから、恐らく2枚目の状態のお小夜に違いない…😢 私は後ろにワラワラしてる皆でもかなり満足だっ😍✨

@773wt ありがとうございます。職場で嫌な事あったけど癒されました。再録本も入手できて読みました。やっぱり773さんの本丸大好きです。

小夜くんは復讐の苦しみを負った守り刀ですからね…主に関わる悪意と、主に向けられる敵意や害意には一際敏感そうです。心強い味方である一方で、せめて今代では安らかに過ごしてほしいとも願ってしまいますから、審神者は日々を泰然と生きる術を自然と習得できるかも。 twitter.com/773wt/status/1…