(あれ?俺が連れてきた長谷部確か極だったような……)
「どうかなさいましたか?早く帰りましょう、主」




D4qGvR8U0AAP0t7





@genkiniikitaisu 初めまして好きですこういうのぉおおお!!♡連打機能が欲しいくらい素敵ですありがとうございます!!

@genkiniikitaisu こ・・・・怖い!!どこに連れてかれるの?(´;ω;`)ウッ…

@genkiniikitaisu とても好きです…!刀持ち込み禁止になってるのがまた細かくて…!その隣は胎児でしょうか…?


@genkiniikitaisu FF外から失礼します。長谷部さんが右差しなのめっちゃエモいです、もう既に迷い込んでいたとかそんな思考になりました怖いよ。ありがとうございます🙏🙏

@genkiniikitaisu オワーーッ黄泉って書いてある!!書いてある!!!怖い!!駅名文字化けしてるじゃないですか……怖い……でもこういうのすごい好きですありがとうございます😂