南泉と加州
無意識にでちゃう猫の呪い

※独自本丸設定あり




D3UDC4SU8AEpZ2-





@yamasaki_ktb アーーーッッッまさかのにゃんせんしかも3コマ目の南泉かわいすぎて椅子から転げ落ちるところでしたありがとうございます!!!南泉…爪…かわいい……

@yamasaki_ktb 初めまして、ひっそり作品と呟きを拝読しております、沈黙の羊です。4コマ拝読しました。南泉さんの爪研ぎを叱る加州さん…「柱」より「南泉さんの爪」を心配しているところが、とても好きです…優しさを、感じました…

@yamasaki_ktb 清光…みんなのおかん(❁´꒳`❁)
オラオラ系だけど(笑)
ってか南泉は爪とぎしちゃうんですねฅ(^^ฅ)

@yamasaki_ktb 南泉くん爪とぎしちゃうの可愛いし加州はオラついてるお母さんって笑
南泉くんの言動が猫の呪いならこのままとけなくてもいいのになあと思ってしまいます\(^ω^)/


@yamasaki_ktb @Fantasiclily 清光優しい⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
かっこいい〜︎💕︎