このいまつるちゃん今のところ可愛く描けてる気がする🌸




D04lEAIVsAE38Ly





@lio_oilemon んえー!!めちゃくちゃ綺麗✨✨✨透明感がやばい...🥺✨✨✨

@lio_oilemon ひょえ🙏✨✨しゅごいです🙏💕おいしそう…✨✨✨

@lio_oilemon ひゃー!!赤ちゃんのようなかわゆさ…‼️‼️💯💯💯💯💯💯💕💕💕

@lio_oilemon キレイ✨✨
ちゅるちゅる感が
ものすごいです❤️❤️❤️

@lio_oilemon すっごく綺麗~✨
透明感が半端ない‼
お肌のプルプル感が伝わります✨

@lio_oilemon 可愛いです💕💕💕透明感と質感とあどけなさ最高です✨

@lio_oilemon はじめまして!突然のリプライ申し訳ありません💦いまつるちゃんの神さま感、天使感、汚れを知らない子ども感がもう本当に素晴らしくて美しくて涙が出そうです😭癒しをありがとうございました😭✨


@lio_oilemon フィギュアじゃなくて……ドール(?)みたいでふつくしひ……ふつくしひ(語彙力)

@lio_oilemon はじめまして。瞳がキラキラ、ガラスのように美しい今剣ちゃんに出会えてときめいています。他の子も拝見させていただきましたが、皆素敵ですね✨フォローさせていただきました。

@lio_oilemon 唇が高級な水饅頭の様に美しい透明感とぷるぷるで素敵です。瞳も綺麗だし、ほっぺたも艶々としていて、甘い香りがして来そうです。