おじさん審神者(日曜日のお父さんファッション)と源氏兄弟(好感度MAX)のわくわく現世護衛




1
2
3
4





@KTNTMsk はじめまして。
とてもニヤつけました
良い物を見させていただきました。ありがとうございます(╹◡╹)

@KTNTMsk めちゃくちゃ面白いです!審神者がなんだか可哀想で笑わせていただきました(*^^*)ありがとうございます!!!長船の悲劇も気になります!👀✨

@KTNTMsk 初めまして貴方の描く膝丸に惚れたものです()源氏兄弟...囲まれたい...


@KTNTMsk はじめまして。素敵です!がんばれおじさん審神者!

@KTNTMsk お出かけには粟田口…お出かけには粟田口ですぞ……

@KTNTMsk 膝丸がさらっと自然に「黒文字」という言葉を使っているの凄く良いですね。

@KTNTMsk 誰を連れてっても顔が良すぎるんだよなぁ

@KTNTMsk 男性審神者……私もいつしかこうなるんだろうな…って思いながら尊いなぁ…としんどさ全開で読ませていただきました!