「弟、かっこいいでしょう?」
「おっと、それならうちのも負けてないぜ」




DuN-wkVVYAAZ12o







@Akatsuki_JAM はーすごい素敵です😭💕💕
うちの子自慢な感じがまた……たまらないです!鶴さんと大倶利伽羅が首元緩めて着てるのも彼ららしくて☺️🙏

@Akatsuki_JAM わぁぁぁ✨✨✨めっちゃ好きです!!!特に髭切が袖を通しているのがなんだか新鮮で、、、色味はり2組共変わってないのに……!

@Akatsuki_JAM えーー写真撮ろうよー!カッコいいよー!
髭膝は勿論、つるくりが新鮮です。美味しいですΣp[【◎】]ω・´)

@Akatsuki_JAM 本当にこのまま出陣して欲しいですねwww(*´˘`*)♡

@Akatsuki_JAM うちの子対決自慢も好き好きですが、お兄ちゃんズもステキです~~!なんか、本当にしっくりピッタリハマってて、4人ともカッコいいです!