太郎太刀、大太刀極説明会へ行く




1
2
3
4





@okayu_umauma_ 説明は長義くん担当なんですね😆
いつも楽しく拝見させて頂いてます✨みかさん、たろさんが修行の間、ちゃんとお留守番できますかね?着いていきかねなそう( *´艸`)ヨキカナ


@okayu_umauma_ @nebako_yoi 長義が説明している!!
なんと細かい!!!
すごく面白かったです!!!

@okayu_umauma_ 開場から出てくる太郎さんの、鬼灯さまっぽい歩き方にウフフとなりました(^^)
粗品のボールペンいいなぁ(欲しい)

@okayu_umauma_ たぶん、うちの太郎さんと次郎さんもその会場に行ってるみたいです🥰

@okayu_umauma_ はじめまして。リツイートで回ってきました。三枚目のシャチハタでない印鑑を持ってない太郎さんがなんとも言えない可愛さです!

@okayu_umauma_ シャチハ太郎さん可愛いです…これだけ集まるとコスプレ合わせみたいですね…長義が説明してる芸の細かさもツボです

@okayu_umauma_ はちゃめちゃに可愛い…太郎さんの魅力がたくさん詰まってる…最後の笑顔が尊い…大太刀が全然手に入らなくて大太刀を望みまくってた時にやっとやっと来てくれた最初の大太刀が太郎さん カンスト太郎さんが本丸からいなくなるのは不安ですが修行に送り出します

@okayu_umauma_ はじめまして。太郎様は推しなので、読ませていただき、じーんと来ました😢
極までドキドキです💓