いいニワトリの日🐓
食用と知らずに愛情込めて育ててきた山姥切くん…




1





@moka__rian あー、家畜に愛着わいちゃってツラいパターン(ネーミングがシュールなんだか秀逸なんだか)ですね……😭

あと、(個人的には)長義くんも似たようなことをしそうなイメージあります(似たもの同士←)

@moka__rian な、なんだか切ない…(`;ω;´)真実を知った時凹みそう…

@moka__rian 名付けからしてちょっとヤバイんじゃないだろうかと思いましたが最後ぉ…( ;∀;)全く同じ体験をしたことがあるので気持ちが…痛いほど…わかります…大丈夫だよぷちんばちゃん…チキンは美味しいから…食べてあげるのも供養…

@moka__rian 悲しい(´;ω;`)
事実を知ったまんばちゃんは号泣ですね😭


@moka__rian あ゙ー( ;∀;)!
ちきんーっ!!
悲しすぎます・゜・(つД`)・゜・

山姥切くん…供養の為にも、
残さず食べてあげて…人( ̄ω ̄;)



@moka__rian 最後に何とも言えない悲しさを感じます。

@moka__rian 酷いよ…😥😥
まんばちゃん泣かないで(なでなで

@moka__rian 「お前達は···俺達の血肉になる為に生まれてきたんだ。
運命的だろう?」
(泣きながら笑う)
にゃふにゃふっ。美味しいですにゃ!(口いっぱいに頬張り、ハムスターのようになっているねこ一期。)
まんば殿、貴方の愛が籠っていますにゃ。とても···美味しいですにゃ!
「···ああ。」

この経験を経て山姥切国広は「いただきます」の意味と重みを知るのでありました…