#刀剣男士耳飾り企画

最終日、愛染国俊を担当させて頂きました。
沢山の素敵な絵師様にご参加頂けて本当に嬉しいです!!
まだ作品は投稿されますのでどうか最後までお楽しみ下さいませ(*´◒`*)




Ds2TIauVsAYBCHV





@yagasuri1082 あ…あ…とても…神々しいです…(∩∩)
企画お疲れ様でした! 数日間楽しませていただきました。ありがとうございました!!!

まっって!!!自分で言っといて私は馬鹿か!?

愛染国俊、極姿で描かせて頂きました

@yagasuri1082 光属性にも見えて、ちらっと闇属性にも見える陰った微笑がなんとも言えない...耳飾りも相まって神様感がすごく増してて、愛染君の見たことない一面を見てる様...やがさん企画お疲れ様でした!素敵な企画と愛染君が見れて幸せ_ノ乙(、ン、)_バタッ…💕

@yagasuri1082 凛々しく勇ましく美しい愛染国俊に惚れ惚れしました…!とても素敵です…😭🙏💕💕荘厳な耳飾りは愛染の名にふさわしく、快活な姿とは一変して付喪神であることを再認識させる表情や雰囲気に圧倒されました…✨
数日間、素敵な企画の運営本当にお疲れ様でした!!

@yagasuri1082 イヤーカフの形がいいし所々の水色の装飾がアクセントになっていてとても綺麗です。愛染の微笑みもいつもの無邪気な感じじゃなくて妖しげで雰囲気とても好きです!全体的大好きです。
企画お疲れ様でした‼︎とても楽しかったです。ありがとうございました😊