正式に告知の許可を頂いたので告知させて頂きます。刀剣乱舞-ONLINE-の豊前江のイラストを津田穂波先生が担当いたしました。本日より実装となります、よろしくお願いします。




51Rva95QsxL._SX322_BO1,204,203,200_






豊前江の絵師さん、活撃コミライズの作者さんでしたか!(*≧∀≦*)
津田穂波先生、有難うございます!🙇🙏

津田先生なんだ!!!私てっきり兼さんや堀川くんを描いてる人だと思ってた笑笑

おー津田先生だ!
確定報酬は江くん2振り、玉集めよう!

津田せんせー!!!!!!!!!!

津田先生ついに公式絵師になられた...

いやなんか津田先生思い出すなーでも白峰先生かなーとか思ってたら津田先生だった