新入りの山姥切長義くんは優秀です




1
2
3
4





@sozoromita 素敵です!!悪気なくお仕事を任せちゃうまんばちゃんもそれを任されちゃう長義くんも可愛くて素敵です!!そして淡々と進めていく長谷部も大好きです✨


@sozoromita そぞろさんのまんばちゃんとちょぎさん見れて幸せです😭🙏💕どの表情のどのコマのまんばちゃんもちょぎさんもお顔が良い…😭🙌✨そぞろさんの絵柄めっちゃ好きです

@sozoromita すいませんwww
思わず『山姥切チョロ義…』と呟いてしまいましたwww

@sozoromita なんというか、凄くうきうきして山篭り()に行ってしまった上に、とっても純粋にすごいと思って託して行った分、怒るに怒れない長義が可愛いですよねw

@sozoromita 優秀ってときに損しますよね
きっと悪態つきながらもきちんと仕事はこなすんでしょうね