🌸書き終わったら(あるじ)まで返してネ!�




DsQ46eXV4AECO6F





@tachiasa 初リプ失礼します🍀こういうの、卒業間近とかに回ってきてたなあって懐かしいですが、「刀派」の欄に吹きました(笑)目が点になってる長義がかわいいです🌸

@tachiasa 裏面まで質問びっしりで、長義くんは律儀に全部埋めたのかな〜とニコニコしてしまいました☺️
それにしてもあさみさんの描かれる長義くん美しいです…!

ぬお…今更消し忘れに気付いてしまった

@tachiasa 懐かしい*\(^o^)/*きょぎちゃんや他の男士がそれぞれこれに書き込んでるのを想像してニヤニヤしました( ´﹀` )💕

@tachiasa (*_*)(*_*🥉🥉🎳🎳🎳🎳🎳🎳🎳🎳🎳🎳🎳🎳🎳🎳ね🥉)😄❤️📱📱❤️❤️❤️❤️❤️💢💢⛄⛄😞⛄😞⛄💨⛄😞💢💢💢💢💢💨💢💨💨

@tachiasa @mnt_miko 懐かしい!!?!?!!!!?
これ、男士たちが書いたやつメッチャ見たいですねwww