kohaku




刀剣男士、企画枠で紅白出演


 話題の2・5次元ミュージカルから、刀剣男士(だんし)たちが紅白でスペシャルステージを披露する。
 同ミュージカルは15年に初演。口コミで広がり、若い女性を中心に火が付いた。ストーリー性はもちろん、迫力のある殺陣が見どころの一つ。衣装の華やかさは海外でもウケている。今ではチケットは即日完売。NHK関係者は「国内外を問わず、若者に人気だ。企画枠での目玉にしたかった」と語った。

ソースページへ



もう紅白の季節なんだね・・・


うわっ、マジすか?刀ミュすごいな。



え!?すごい!!今年は仕事も変わって休みだし紅白観よう!!!


悲願が叶って、ほんとうによかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


すげー😲しか出てこない💦


すっごいね~シブヤノオト放送がフラグだったか。2.5が世間に見つかる。

刀剣男士、企画枠で紅白出演(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース