リクエストフォームより、「お兄ちゃん太刀(打刀)の膝に乗る脇差たち」です!篭手切くんの兄さん早く実装してくれ!!!!!!素敵なお題ありがとうございました!!




DqD9PjcV4AAD0qU





@mzklemon よく見たら亀甲さんの状態がヤバヤバのヤバで笑いましたwww

@mzklemon @tachiasa コメント失礼します。
微笑ましいですね✨
ん?亀甲さん( °_° )!?あ、喜んでる𐤔𐤔

@mzklemon 蜂須賀さん長曽祢さんに嫉妬してる…?
(なぜ贋作に乗るんだ浦島…!!的な…?)

@mzklemon @kana_hoshinoya 伏ニキはともかく、堀川wwwでもこの方がらしいところがまた(笑)
あと亀甲!弟を変なことに巻き込むんじゃない!

@mzklemon 和むなごむーと目を下にやるとww国広兄弟ー!好きw そして亀兄弟はコメントで気付きましたww