アメブロを更新しました。 『全国初!徳川家の名刀「燭台切光忠」特別鑑賞会!』 #徳川ミュージアム #ふるさと納税
ameblo.jp/tokugawamuseum…




アメブロを更新しました。 『ふるさと納税、受付終了いたしました!!』 #ふるさと納税 #水戸市
ameblo.jp/tokugawamuseum…

ところで光忠さんに触れる権利のふるさと納税が2時間?で完売したと聞きましたが、やっぱり審神者様が納税したんだよね…?…すごいなー

京都の展示は、まぁアレですが・・・ふるさと納税で光忠触りたかったなぁ〜しくしく

空前絶後のォー!!
超絶怒涛の刀展!!
ふるさと納税(光忠お触り会)!
三日月宗近スケール(10万円)!
刀剣修復プロジェクト(数日で目標達成)!
全ての生みの親!
そう、我こそはァー…!

_人人人人人人人_
> 刀 剣 乱 舞 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ twitter.com/toukenkouryaku…

ふるさと納税10万の寄付で光忠に触れることが出来るっていうの、私はおそれ多くてそんなの触れないわ。

燭台切光忠のふるさと納税瞬殺すごい………おさわりですよ…手袋マスク当たり前っすよ!!そうじゃなくてさ…光忠の重み、質感、色、におい…目の前にして感じられるんだよ…!!くそう……とりあえずそろそろ徳ミュまたいきたい…

ふるさと納税で光忠に触れるとか実質無料でわ

そういや光忠と10万円で握手(概念)できるふるさと納税がいつの間にか始まって一瞬で募集終わってたのさっき知ってつい笑ってしまった

光忠のふるさと納税握手会瞬殺だったそうでなにより( ˘ω˘ )