静形さんの衣装を着た太郎太刀さんと巴形薙刀さんのらくがき🤗




DnDuWdyUwAAdL_R




@IMANA107 太郎さんのセクシーな部分がぁぁ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
あとヒール普段履かないもんね☺️
ぷるぷるしてるの可愛いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

@IMANA107 静形さんの服着た太郎さん…!!!!
凄く似合います!!本家様!?
さらりとした髪にもふもふの衣はまさに神様ですね🙏💕

@IMANA107 わー!!!太郎さんの際どいラインの部分(名称分からず💦)が非常にえっちで素晴らしいです!!!😭✨
ヒールに不慣れなところも愛らしいです…
ありがとうございます!

@IMANA107 太郎さんの神々しいお顔と露出の多い服装のギャップが素晴らしいですたまりません!!!(この2振、色味的には似てたんだ…☺️)

@IMANA107 太郎さんお似合い...巴さんの衣装を着た次郎さんも見てみたいです(*´`)

@IMANA107 きゃー巴さぁん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

太郎さん、足ぷるぷるしとるwww ヒールは全身でバランスとる上に脚の筋肉酷使するよねぇ。
つーか、御神刀がそんなえろい恰好しちゃいけません><

@IMANA107 素晴らしすぎて変な声出ました😂💕💕もふもふをもふもふしてる太郎さん可愛いです😇💗///

@IMANA107 ヒール、ヒールがお辛そうです太郎さんwでも私がズームするのはお尻←

@IMANA107 静形さんの衣装がセクシーだからいつもの内番や正装服より太郎さんがセクシー、いや…エロく見えます!👍💕
足がプルプル震えているのにww履きなれていない感じ出てて良きです!