DjL_iyKVAAA5eD0




@rev_akira 江川さんんんんんn燭台切ほんと素敵です(ToT)👏無理してお願いしてよかった><!!独創的な羽といい体にまきついてる紐といい なんと はだけていらっしゃるのも たまらないです は~~~~拝見できてほんとうに幸せです(ToT)💚もう一度言わせてください羽の金がめっちゃすきです!

@rev_akira 江川さんの、光忠😭😭😭
ありがとう御座います🙏✨(しかも羽人尊いです////)(素敵な企画に感謝)

見て!みて!!!
江川あきらさんのみっちゃんだよ!!!麗しいでしょ!!!素晴らしいでしょ!!!

😇👏😇�twitter.com/rev_akira/stat…cIZVoo

@rev_akira 江川さんの燭台切...!!!
すっごくかっこよくて魅入りました😳💕💕💕全てがかっこいいです...!!
m(_ _)m💕

@rev_akira 初めまして、めちゃくちゃ素敵ですね!
羽根そのものの質感もなんですけど、羽根の先が綺麗で…!光の当たり方も、光の方向いているのも素敵です(´nωn`)
フォロー失礼致します!

@rev_akira ふわぁぁぁー!!!
めっちゃイケメン‼︎美男子‼︎‼︎

@rev_akira みっちゃんカッコいい…!カッコいいです…!!



@rev_akira ヤバイ♪ヤバイ♪超絶にヤバイです!!
あきらさんの逆翼が光忠を完全に引き立てる感じがします♡更に身体の線は細いのに所々チラ見させてる逞しい筋肉!!堪らないです♪ありがとうございます☆

@rev_akira 江川さんの光忠...イケメン...ハイセンス...ご馳走様です...🙏🙏🙏


@rev_akira うわぁー
惚れ惚れしちゃいますね(♡>艸<♡)きゃ

本当に美しくて、綺麗で…
この絵の世界に吸い込まれたくなります。

いつも素敵な絵を、ありがとうございます(*´∇`*)