うちの初期刀と初鍛刀




DgYNk5iVQAAJ96o




@yamasaki_ktb フェロー外から失礼します!
うちの所も清光→愛染だったので親近感わきました!

@yamasaki_ktb 初めてリプさせていただきます!
私の本丸も最初の二振りが加州と愛染なので、なんか泣きそうになりました( ; ; )
この二振り尊いです……!
素敵な作品をありがとうございます!!

@yamasaki_ktb ff外から失礼します
私の本丸もこの二振りからはじまったのでなんか涙止まらなくなってしまいました(´;ω;`)

@yamasaki_ktb え、無理泣きそうです。
ありがとうございます(´;ω;`)

@yamasaki_ktb ヤマサキさん、初めまして!いつも楽しく拝見しております。
弊本丸の初期刀と初鍛刀も彼らだったので込み上げてくるものがありました。素敵な作品をありがとうございます!

@yamasaki_ktb 外からお邪魔します。
家とおんなじ初期刀と初鍛刀でうちにもこんなやり取りあったのかなぁと耽ってしまいました!