話しかけるタイミングを逃してしまってチラそわこっちをうかがっているみつよさん描きました。




DgPgolZUwAEUBo_




@unikobb あああああ!!ありがとうございます!
しっぽ振りまくりなかまってちゃん大型犬が耳を垂れながら待ってるとかご褒美です✨✨✨✨
こんなみつよさんが本丸で待ってると想像しつつ、本日のお仕事頑張ってきます!!(p`・ω・´q)

@unikobb あがああああああ!!!!!!(発狂)光世さん!!!こっちおいで!!!なでなでしましょうねぇ!!!ってなりました……罪作りな男……

@unikobb あれ、おかしいな…光世さんの頭におっきなワンコ耳と…腰のあたりにふっさふさのしっぽが見える…🌸
なんかこう、構って欲しそうにチラッチラッとこっちを見るワンコのような…頭をなでくりなでくりしたくなるようなワンコみがしまする…🌸

@unikobb 本丸の廊下スライディング気味で駆け寄って構い倒しますね∩^ω^∩❤✨ 前田にゎお茶を頼もー!!和睦タイムだッ!!!光世さぁぁぁぁぁん三└(┐卍^o^)卍ズバビュン💨💨