鶴丸の体型の練習に。
色は塗るかもしれないし塗らないかもしれない・・

鶴丸の各所で見るこのポーズ好きだな~
刀を後ろで構えるやつ

血をだらだら流しながらも戦い続けてそうなイメージがある
戦ってる時楽しそうでそのバーサーカーっぷりがwかわいい




DgCyKvwVAAAMc-V




@azukibar_71 あずきさん、お忙しそうなのにいつもカッコイイ鶴丸さんを有難うございます!!!😭🙏✨
振り向き際の流し目や背中の筋肉がたまらないです!!!😭🙏✨✨

@azukibar_71 あずさんの鶴丸すき……😭🙏✨戦闘時の顔がいい感じに戦闘狂っぽいのも、対審神者のときに拗ねたり笑ったりお兄さんするのも最高……。
鶴丸の背中めちゃくちゃ綺麗😍細身なのにガリガリでない、ほどよい筋肉のついた均衡のとれてるうつくしい背中……🙏✨

@azukibar_71 はわわ・・・( *´艸`)❤❤雄みの鶴が何とも堪らんですな!!(*´▽`*)

あずきさんの鶴丸が大好きです…!!!推しが今日も尊い…(/ω\)
あずきさんの描かれる鶴丸で明日も頑張ります!!(`・ω・´)

いつも眼福です~!!(´艸`*)有難いの極みです~(*´ω`*)