はぐれジャージと呪われた刀~何でも呪いに見える南泉くん~
○○切系の名前の刀は呪い仲間だと思っていそう




Db0oCzrVQAAgp9V




@680tsugu3 おてぎねww
青江かわいいです(●´ω`●)

@680tsugu3 みんな可愛いんですけど、オチの光忠の顔がw どこらへんに燭台要素を見たんですかね南泉君……私も知りたい…… 青江の女幽霊は、呪いというより彼自身自分の逸話、にっかり青江という「物語」を形作るものとして受け入れているのかなーと思ってます

@680tsugu3 スッとした表情の光忠君凄く好きです😋怒らないで…! うええなおてぎね君も南泉くんもかわいい(=^・・^=)!