この度刀剣乱舞に出させていただく事になりました。
南泉一文字です。
どうぞよろしくお願いする、、、、にゃ! 



@Kengokawanishi すごく嬉しいです😭なかなか始めるタイミングがなかったのでこの機会に始めてみようと思います😂✨

@Kengokawanishi にゃ!が可愛すぎます!必ず手に入れます!

@Kengokawanishi おめでとうございます、にゃ!
刀剣乱舞も河西さんも大好きなのでめっちゃ嬉しいです!!

@Kengokawanishi 待ってました~(* >ω<)
お迎えできるように頑張ります‼

@Kengokawanishi ご出演おめでとうございます!!河西さんがとうらぶに出るの本当に嬉しいです( ; _ ; ) 南泉くん可愛い🙏 にゃ!は語尾なんでしょうか🐱笑

@Kengokawanishi 御出演おめでとうございます!
早めに入手して2振り目まで入手予定です!




@Kengokawanishi 出演おめでとうございます!!!ありがとうございます!!!

@Kengokawanishi おめでとうございます!!
刀剣乱舞ずっとやってて、河西さん出ないかなってずっと待ってました!!がんばって手に入れて大事に育てます( ;ω;)


@Kengokawanishi 河西君に、決まって大喜びです。我が本丸に来てくれるように、頑張ります