大包平くんの鎧、描くのが非常に難しいので…名札になってくれないかなって…;;;




DaQuxP8UwAEe4nc




@siasasante 吹きました……主の命とあらば、って感じで神妙な顔つきがまたツボすぎて素晴らしいです。それでも横綱の風格はしっかり持ってますね。凄い

@siasasante これは…いつもより真剣必殺で敵に与えるダメージがでっかくなりそうな予感がします。あと、名札📛つきのヤベーやつがいるって界隈で有名になりそうですね(笑)

@siasasante 名札包平可愛いですね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
恥じらいなのか悲しみなのか(*´˘`*)♡

でも本日の主役みたいなタスキは喜んでつけてくれそうな大包平…( ˇωˇ )