1
2
3
4




@akira_kazemiya あと至極冷静な審神者が最高にクールです!

素敵なイラストをありがとうございます!

@akira_kazemiya 突然失礼します‼︎カッコいいです!!

@akira_kazemiya 全てかっこいいのですが、個人的に4ページ目の最後から2コマ目の長谷部の表情が最高だなと! 1ページ目と、4ページ目最後のコマのイケ主さんとの表情とのギャップもSUKIです!

…続きや後日譚などは…無いのです?(ソワァ)

@akira_kazemiya と、とっても好きです……みんなかっこいい……特にみんなのお顔がかっこよい……好きです…

@akira_kazemiya 突然失礼します!長谷部さんもですが、主の為に抜刀するみんながかっこよすぎます!!!素敵です!!

@akira_kazemiya ああああやばい好きです…続いてほしい!!続き読みたいです😭語彙力飛んでいきましたすき…😭

@akira_kazemiya すごく続きが気になります!
(続かないんですねΣ(;´Д`))

@akira_kazemiya 初めまして。とても熱い展開で思わずリプをしてしまい失礼しました。特に長谷部の表情と男士それぞれの表情が最高でした。続きが気になり過ぎてフォローさせて頂きました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )素敵な作品をありがとうございました!