続 刀剣乱舞-花丸- 第十一話「霜月:期待しているよ」

DYkcgr0UQAAtQZO


ーあらすじー
季節は秋から冬へ。そんな中、信濃藤四郎は主の懐のような温かさを求めて、本丸内を探し回る。時間遡行軍が新たに江戸に出現。敵の狙いは恐らく伊達宗村と細川宗孝だと報告が入った。出陣部隊に選ばれたのは伊達家に縁のある刀と細川家に縁のある刀の六振り。歴史改変を阻止するためいざ出陣!




DYlFPJLUQAEQXNu
DYlFev0VoAAcCTR
DYlFgcpVAAAbA92
1
2
3
3
1
2
3
1
2
3
4
5
1
2
3
4
1
2
3
4
5
6
1
2
3
4
5
6
1
2
3
4
5
6
7
1
2DYlIMNEVQAA3TOf
3
4
5
6
1
2
3
4
5
6
DYlItK0U8AAm5KT
1
2
3
4
5
6
1
2
3
4
5
6
DYlJu6NUQAACmjg
7
DYlJpRyUQAAq-Ck
DYlJ7rEV4AAX6Mx
1
2
3
4
1
2
3
4
DYlK7kgVoAEvJdA









ひぇ…めっちゃかっこよかった… 歌仙も小夜も戦って…(´;ω;`)ウッ… #touken_hanamaru





#touken_hanamaru

一期でもこの曲でラストだったような

そして家紋が安定で終わった

貞ちゃんも小夜も極めてないからあのメンバー絶対つらい #touken_hanamaru


#touken_hanamaru

助っ人安定に本丸から清光達がくる活撃のような終わり方をするのかな?



もうほんと無理…リアルで7面トラウマだし😭みんな無事でいてー😭��😭 #touken_hanamaru

Aパート:みんな可愛い死ぬ
Bパート:死ぬ
総評:グッピーが死んだ!この人でなし!!

現場から以上です

#touken_hanamaru

もうなんか来週読めたな
安定帰ってくる
そして援軍が伽羅ちゃんたちを助けに行く
#touken_hanamaru

これは第二部隊が合流するんでしょ???活撃みたいに!! #touken_hanamaru

あぁ、来週で終わっちゃうのか…(´・ω・`) #touken_hanamaru


でもでも 大丈夫かなぁ〜心配だ…来週まで待てない #touken_hanamaru

#touken_hanamaru
来週も花丸って本当だよね??みんな大丈夫だよね????



うわああああCパートも無しで本気でここで次回かああああ!アイキャッチ信濃くん可愛いね! #touken_hanamaru


OP信濃包丁物吉亀甲村正大包平
最初三日月小狐
初な後藤
愛染極
青江意味深(笑)
やだ村正怖い
防寒着主作(紋入り)
隊長伽羅
皆強いね
日暮れまずいですなぁ
ここで終わらせますかぁぁ!
無理しんどいちょっと待って本当に
#touken_hanamaru

むり…花丸ちゃん前半可愛すぎて、後半格好良すぎた…ありがとうけんらんぶ… #touken_hanamaru

不穏すぎる……誰も悲しくならない終わり方であってくれ……
#touken_hanamaru

胃が痛い_(:3」∠)_
みんな無事に…帰ってきて
#touken_hanamaru




(´・ω・`)AパートとBパートの差の激しさといったら・・・
(´・ω・`)信濃くんの可愛さを余すこと無く
(´・ω・`)伝わってきて管理人も信濃くんを懐に入れたいって思いました

(´・ω・`)そして後半だよ!
(´・ω・`)めっちゃ戦闘かっけぇ!!!ってなったあとに
(´・ω・`)苦無とかやべーやつやん
(´・ω・`)みんなのトラウマ苦無先輩まじぱねーから
(´・ω・`)伊達組と細川組の痛みが伝わってくる
(´・ω・`)極じゃなかったらワンパン重症ですわ...

(´・ω・`)ボロボロになってるシーンで終わるとか
(´・ω・`)続きが気になってしょうがないんだよおおおおおおおおおお