ぱんまつり日本号にしました




1
2
3




@okome_fuyoudo あーーーーー!!!(T▽T)(無言で合掌)
私も二本号お迎えを!と思ってるんですが、兄者が来ちゃったから弟も……あ、でも村正も……どーしよう(>_<)って踏ん切りつかずでまだ引き換えしてないです……って言っても多分二本号です、箱そねさんが待ってるから!

@okome_fuyoudo 私もパン祭り号です~
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

@okome_fuyoudo 素敵です…鶴丸にしようと思ってましたが日本号にしたくなりました……😭😭😭😍


@okome_fuyoudo ものすごく温かい気持ちになりました
若いイケメンもいいけど、おっさんも安心感ありますね

@okome_fuyoudo 日本号は最高(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ(⬅語彙力が無くなる程度に好きだ(((o(*゚▽゚*)o))))
ありがとうございますm(_ _)m