三日月さんと桜の木。




1
2
3
4




@am_o2o ヤバイ❗️三日月さん可愛いです❗️
そして感動もあってなんか泣けてくる・・・

@am_o2o こんにちは。すごくすごく可愛くて素敵なお話ありがとうございます😭😭😭小さい時から三日月と同じ身長になって大きくなっていく様子が感動しました😭
1枚目のバッグ?も好きです💕



@am_o2o 赤ちゃん桜が御神木クラスの大きさになるまで一緒に過ごしたんですね。三日月さん、桜といろんな話をしてそう…素敵なお話🌸であったかくなりました☺️

@am_o2o わぁ(*´▽`*)
いつものキュンってする可愛さもいいですが、ほっこりする可愛さも素敵ですね。
ありがとうございます!

@am_o2o ああ…よきかなよきかな😭🙏🌸
最近2時さんには本当に三日月が見えているような気がしてきたのですがどうしたら私も見えるようになりますか🙋‍♀️

@am_o2o 三日月さんと🌸の木…
癒されました(っ´ω`c)♡




@am_o2o すごく素敵な絵ですね!
最後に心臓がギュッ♥ってしました!

@am_o2o FF外から失礼します…
素敵すぎます(>_<)最後まで見ると、泣けてきました


@am_o2o あああああ素敵すぎます…😭桜と三日月さんの組み合わせが大好きなので幸せ五体投地です…優しいイラストをありがとうございます…素敵です…☺️

@am_o2o いつもフォロワーリツイートで拝見しております

誰か内番衣装に着替えることを教えて上げて! (なんてね)

@am_o2o 美しい絵です!

額縁を使って飾りたi(((