お世話になっています。とうらぶ速報管理人です。 
今回のイベント管理人自ら出陣します。
この記事は「審神者会議」ということで新ステージの攻略や泥などの情報を共有し
このブログを見ている審神者達が協力しあって挑んで欲しいと思い「会議」にしました。
特にコメントの書き方に決まりはありません。
質問、部隊編成、泥情報、息抜きに何をしているかなどイベントのこと何でも大丈夫です。
みんなで楽しくやっていけたらと思っています。

ぜひご協力、ご参加お願いたします。 


<欲しい情報>
・部隊編成
・アイテムマス場所と中身
・投豆兵のレシピ

<ステージ>
無題

<マップ>
無題


<概要>
【開催期間】
2018年1月30日(火)のメンテナンス終了時から
2018年2月13日(火)13:59まで

setbun_map
西側の道は敵が多くいますが、弱い敵が出現し、ボスも弱くなります。
東側の道は敵が少ないですが、強い敵が出現し、ボスも強くなります。

・重傷状態での進軍は刀剣が破壊される可能性があります
・お守り、お守り・極は発動し、消費されます
・出陣すると疲労は貯まります

<攻略>
・上ルートのボスマス鬼は極短刀よりも早い
・下ルートは弱体化されボスマス鬼も遅い(ただし「福豆」が少ない)
・ボスマス鬼はルート関係なしに投豆兵の攻撃を耐える
・投豆兵無しが楽にクリア出来るが敵刀装_鬼を剥がせない
・投豆兵を装備させるなら統率が高い「太刀」「大太刀」などがよい
 「極短刀」が高レベルなら「極短刀」がよい
・投豆兵はALL50でも出る

<基礎経験値>
道中
太刀
無題

<大太刀_鬼>
無題

ボスマス

無題



・敵編成

<太刀6振り>
無題

<大太刀_鬼あり部隊(鬼は1~3振り)>
・上ルート(敵刀装_鬼2つ)
無題

・下ルート
(敵刀装_鬼1つ)
無題


<ボスマス>
・上ルート
無題

・下ルート
無題