年越しに蕎麦とじゃんぷは欠かせないと語った御歳1000↑歳の三日月さんとその仲間太刀。




DSYjirFVoAMZ9wz




@am_o2o FF外から失礼します!あけましておめでとうございます!!うちも家族全員でお蕎麦と年越しジャンプを致しました!!親近感とともにリプ致しましたm(_ _)m

@am_o2o 今年も1番に2時さんの本丸の皆さんに腹筋持ってかれました✨

本年も2時さんや御家族の皆様が健やかで有ります様に

@am_o2o わぁぁぁ可愛すぎてやばいです、、 ( ´;ω;` )♡

@am_o2o 素敵な絵ありがとうございます!
素敵な一年の始まりになりました!

@am_o2o 激しい鶴さんと
動きがほぼ無いのに脅威的なジャンプ力を見せつけるうぐさん(笑)